♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

時間の使い方



みなさんこんにちは☺︎さーやです♡

かなり久々の投稿になってしまいました。。


また色々書いていきたいと思いますので
是非読んでいただけたらなと思います✌︎




でわ、今日は時間のお話をしてみます♪




1日は、誰もがみーんな24時間で平等ですよね?


短いと感じる方もいれば

やることが何もなくて

長いと感じる方もいると思います。



けれど、この24時間。



時間の使い方ひとつで

より有意義に過ごすことも

より無駄に使うことも簡単にできるなって思います。



ここでみなさん!

ご自身の24時間を

円グラフで書いてみてください˚✧₊⁎

こんな感じで⇩⇩⇩




それぞれの生活スタイルによって

いろんな形の円グラフができるかなって

思います☺︎



これ、書いてみると

意外と何もしていない時間とか、

無駄な時間って見えてきませんか?



わたし自身、

自分の24時間を振り返ったところ

仕事が終わって1〜2時間

ぼーっとしてしまう時間があったり

就寝時も、ベッドでケータイ触ったりして

寝る時間が遅くなったりしてしまって

朝起きるのが遅くなってしまったり…



こんな感じ

すごく無駄にしてしまってる時間って

あるんですよね。




例えば…


6時間睡眠を取り

8時間会社に行き

通勤に往復1時間かけ

食事3食とお風呂で3時間としたら

計18時間です。



まだ6時間も余るんですよね。



この6時間を、

自分の夢や目標のために意味のある時間にするか

ごろごろ無駄な時間にしてしまうかは

自分の現状を変えたい!

っていう気持ちがどれくらいあるかだと思います☆



この余った6時間のうち

たった2時間だけでも

自己投資の時間に充てれたら

週で14時間、

1ヶ月で62時間です♪

約2日半分も

ぼーっと時間を無駄にしてしまった自分より

得をすることになります☆


この日々の積み重ねが

きっと1年後にはすごく差ができると思うんです˚✧₊




なのでこの記事を読んでくださった方の中で

夢や目標がある方、現状に不満がある方

時間は限られていますが

時間を生み出すことは

誰でもできると思います♡


いま1度、自分の24時間を見てみてください♪




でわ今日はこの辺で〜

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆



引き続きLINE@もやっているので

副業等に興味のある方

お友達になりましょう♡

友だち追加


これとは別に

お金が好きな方

FXを真剣に学びたい方

投資に興味あるけどはじめれてないなという方

こちらのコミュニティで
一緒に学べたらと思いますので

興味があればお気軽に登録してみてください♡

友だち追加