♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

年収1億円overの職業は?


みなさんこんにちはこんばんわ☺︎

さーやです♡


今日は久々に

わたしがしてる副業について

少し書いてみようかなと思います☺︎



その副業は

以前にも

ちょくちょく書いてはいるのですが

FXです✌︎


FX歴は

1年半くらいで

まだまだ

専業トレーナーとまでは

いかないですが

順調に続けています˚✧₊


最近は

海外口座で

高いレバレッジをかけて

トレードをしています☺︎

こんなサイトです⇩




FXの世界はなかなか厳しく

1年以内に

資金を溶かし

離脱してしまう方が

多いんです。


あとは、

始める前から

危ない

お金なくなる

ってゆう固定観念があって

手を出さない人も

多いように思います☺︎



間違った情報も

たくさん出ている分

仕方ないんですけどね。。






青天井に稼げるからこそ

派手に見えますが

すごーくコツコツした

日々の積み重ねや

強い精神力のいる世界だと

足を踏み入れてみて

わかりました☺︎




しかし、

これを極めて

トレーダーとして

安定的に

収入を得れるように

なったら

人に雇われない生活

時間に縛られない生活

場所に縛られない生活を

手に入れれるなって思います。





そして

みなさんはご存知ですか?

年収1億円overの人たちの

職業の比率を!



こんなかんじです⇩

株や為替のトレーダーが

半分以上を占めているんです☺︎

億万長者になることが

夢なのであれば

会社の社長や不動産の所有をするよりも

トレーダーになった方が

可能性が高いということになります。




すぐに1億円稼げるようになるような

簡単な世界ではありませんが

絶対この世界で稼ぐんだという

強い気持ちと

学ぶ姿勢があれば

きっと5年後とかには

今とは全く違う世界が

みえるはずです˚✧₊⁎




人の一生のうちの

たった4,5年

なによりも優先順位高く

取り組むだけで

億万長者になれるのであれば

真剣に学び取り組む価値って

すごくありますよね♡



そんな気持ちで

わたしはFXを始めました♪



みなさんの中で

会社員として

時間を縛られて

お給料もらうことから

解放され

自分自身で稼いでいく

ということに

興味のある方

是非投資の世界に

足を踏み入れてみてくださいね♡




でわ今日はこの辺で〜

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡




そんなFXについても

一緒に学べる方を

LINE@で募集中です♡

興味のある方

お気軽にともだちになってくれたらなと

思いまーす!

友だち追加