♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

引き寄せ③


こんにちはこんばんわ!さーやです♡


少し空いてしまいましたが

今日は引き寄せ③です☺︎


前回の引き寄せ②では


目に見えるもの見えないものに関わらず

この宇宙の全てのものが

エネルギーを発していて

それが波動となり伝わることで

同じ波動が出ているもの同士が引き寄せ合う


というお話をしました˚✧₊⁎




そして、この仕組みを

自分自身の願望実現ゴール達成に利用すれば

自然と望んだ現実が引き寄せられてくる。

ということでした♪



でわ実際に、

この仕組みを利用して引き寄せを起こす方法を

書いていきたいと思います☆



1. 自分が引き寄せたいものを決める。



すごく簡単です☝︎

自分自身が望んでる状況や物を決めるだけです。


以前にも書いた夢ノートを書くということは

まさにこの段階ですね☺︎


自分自身の叶えたいことを

たくさん書いていく。

ただそれだけです!




2. 1で決めた決めた引き寄せたいものを
明確にイメージする。



『明確に』ってところがポイントですね☝︎

イメージングとかビジュアライゼーションとかと

呼ばれるやつですね☺︎



1.で望んだ状況を、
より具体的にイメージするんです。


例えば高級マンションを引き寄せたいなら、

モデルルームの見学に行ってみたり、

家賃を調べてみたり、

不動産屋さんに問い合わせしてみたり。

どんな部屋にしたいか想像して

家具屋さんに行ってみたり…

とゆう感じですね。




3. 望みが叶った時の感情を想像し、
先取りする。



これもすごく重要で、

感情を先取りするイメージですね˚✧₊⁎


引き寄せの法則は、

自分に似たものを引き寄せます。


自分の願望が実現された時の感情を先取りし、

思考のエネルギーを叶った時の状態に合わせると

同じエネルギー同士は引き寄せ合うので、

願望だったものが実際に目の前に現れてくる

という感じです。


まさに思考は現実化するってやつですね☆


とにかく、

望みが叶った未来を明確にすること

すごく大事になります☺︎


そうすれば、

思考がエネルギーを発し波動が起き

望んだことがやってきます。

自分が引き寄せに行くというより

勝手にやってくるっていうのが

正しい表現かなと思います☝︎

この流れをしっかり理解して

みなさんも引き寄せの法則を活用してくださいね♡




でわ今日はこの辺で〜
いつも読んでいただきありがとうございます♪




LINE@のお友達も募集中です♪
少しでもみなさんの願望実現、投資スキルアップへの
お手伝いができたら幸いです♡
よければ登録してみてくださいね♪
友だち追加