♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

圧倒的速さで願望実現する方法


みなさんこんにちはこんばんわ☺︎

さーやです♡

今日は夢や目標を

圧倒的な速さで実現させる方法について

お話ししたいと思います!





圧倒的な速さ

っていうのがポイントで

絶対に叶えたいと思う

夢や目標を

せっかく

見つけたんだったら

いち早く

その夢を実現させたいですよね⭐︎




そのために必要な

たった1つの方法について

ご紹介したいと思います✌︎





それは






ただひたすら真似をする




です!


自分の叶えたいことの世界で

成功してる人の真似を

ただひたすら

し続けるんです!!


たったそれだけです。

本当にそれだけなんです☺︎



ビジネスで成功した人に

成功する秘訣は?

と質問すると

たいていの人が

必ずと言っていいほど

「成功者の真似をすることだね」

と、おっしゃいます˚✧₊⁎



真似って

簡単なようで難しい。

難しいようで簡単な

奥が深い世界だなって

わたしは思うんです。



けれど単純に

ただ、ひたすら

自分自身の無駄な感情を

一切捨てて

自分の師となる成功した人物の

真似をします。


自己流なんて一切不要です!



「ほんとにそれでいいのかな」

とか

「そんなこと言ってもな」

とか

「自分はこう思うけどな」

とか

一切いりません。



自分の夢とすることを

叶えて成功してる人物が言うことと

まだ叶えられていない

自分の思うこと



どちらが正しいと思いますか?☺︎

確実に前者だと思います。




だったら

浮かんでくる様々な感情、思考は

必要ないと思うんです。

そういった思いは全て捨てて

ただひたすら

その師となる人の

言うこと

やってきたことを

真似することが

最重要かと思います✌︎







例えば、

迷路のような道を

地図もなく

もがきながら進むのと

地図があって

目印となる

ヒントがたくさん落ちてる道

どちらが

ゴールまで早く進めるでしょうか?



誰もが

地図や目印がある方を

選択しますよね!



その感覚と同じで

せっかく

自分の叶えたいことまでの

道を知ってる人が

いるのであれば

その人の意見に従い

突き進めば

自然とゴールまでの道は

近くなるかなと思います♡



そうやって

ただひたすら

言われた通りにマネをして

継続し続ければ

成功スピードも速くなり

失敗して落ち込むことも

少なくなるかなと思います。

そうすれば

自信にも繋がりますし

よりパワーアップして

突き進んでいけるかなと思います。





学ぶ姿勢

聞き入れる姿勢

すごく大事だと思います☆


是非みなさんも

願望実現を

いち早くしたいのなら

成功者の

成功した方法を

完コピしてみてくださいね♪




あとは、

どこまで

本当にその夢を叶えたいと思うかの

気持ち次第です☺︎



でわ今日はこの辺で

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡





LINE@で

一緒に学べる方も募集中です♡

興味のある方

お気軽にともだちになってくれたらなと

思いまーす!

友だち追加