♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

成功への近道


こんにちは☺︎

一気に暑くなりましたね〜
私の住んでるところは30度を超えてます!
そして真っ青な空でお出かけ日和な週末です!!


でわ今日は
夢や目標を達成するための
成功への大きな近道について書きたいと思います☝︎

願望ができたら、
より早く目標達成したいですよね!!
そんな時にオススメな一つの手段です☝︎


すんごーく簡単な方法です!



それは…




成功者の真似をする

ただそれだけです☺︎


自分自身で模索して
これがいいかな、あれがいいかな
こうしてみようかな、あーしてみようかなって
考えてる時間も大切かもしれませんが
正直、それが正解かもわからないですし
考えて悩んでる時間がすごくもったいないですよね

それなら
夢を実現した人の、実現させれた方法を
ただただ真似をすればいいと思うんです!
これってすごく最短ルートだと思うんですよね。
それこそが答えなんですもん!
あとは、真剣にその人の方法を学び
何回も何回も自分自身に刷り込んで
理解して真似をしていけばいいだけです☆

そういう人が書いてる本を読んで学んだり
今の時代だと動画サービスとかで
話してる人もいますし、
セミナーとか開いてる人もいます。
無料で得れる情報もあれば
お金を払って得れる情報もあると思います。

個人的には
少しお金がかかったとしても
自分の夢を達成するための近道なら
自分への投資ってことになりますし
わたしは無駄遣いとは全く思いません☺︎
学ぶ姿勢と本気度があれば、
そのお金は絶対に無駄にはならないですからね♪



あとは、もし近くにそういった人がいたり
紹介してもらえたりするのなら
弟子入りするのもいいですね☝︎
有名な芸人さんや、俳優さんとかも
よく弟子時代とか付き人をしていたとかって
テレビで言ってませんか?
それってすごく効率的な
いい方法だと思うんですよね☺︎

その道で成功してる人の考え方や動き、
ちょっとスピリチュアルぽいことになりますが
『気』や『波動』を
日々近くで見て感じることができるんですよ。

そんなの自然と似てきちゃいますよね☆笑



よく、付き合ってる人や周りの環境が
人生に影響を及ぼすって言いますよね。
価値観が似てきたり、喋り方すら似てきたり☺︎
なので、
達成したいゴールを明確に決めたなら
そのゴールを既に達成してる人の近くにいくことが
大事だと思います!
その人の存在こそが道しるべになりますからね♪


そうするだけで価値観や思考の仕方が
自然と変わっていき、
1人で考えながら試行錯誤して進めていくより
数億倍ゴールに近づくスピードが早くなります✌︎



みなさんもきっと、
叶えたい夢があったり
現状を変えたかったり
多かれ少なかれあると思うんですよね。
どこかでその気持ち押し殺してしまってるけど
実は…
みたいな☺︎

そんな方々は
ぜひ自分の人生後悔がないように
その夢や目標を叶えるために
突き進んでほしいなって思います☺︎

そのための手段として、
現状を断捨離して
実際自分が叶えたいことの分野で
成功してる人に近づいてみてほしいです♡



以上が今日のお話でした♪
でわこの辺で〜


叶えたい夢があるけれど踏み切れずにいる方
願望実現へ向けてのお手伝いができたらなって
思います☝︎
無料のLINEグループで情報交換しましょう♪
友だち追加