♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

波動を整える



こんにちはこんばんわ!さーやです♡
いつも見ていただきありがとうございます!!


今日は『波動』というものについて
お話したいと思います☝︎

わたし自身この波動を理解して
すごく変わったなって感じるので
みなさんとも波動について分かち合いたいなって
思いました!
是非お付き合いくださいませ☆



でわまず、
今までの人生で
すごーく楽しかったことや、
すごーく嬉しかったことを
思い出してみてください☺︎


そのとき、
頭の中ではなくて感覚的に
心の奥の方や胸のあたりが
じわーっとあったかい気持ちになって
ワクワクする感覚が生まれるのってわかりますか?


ここで感じれたワクワクする気持ちのいい感覚こそが
『高い波動』です。


逆に、
今までの人生で
すごーく嫌だったことや苦しかったこと
恐れだったり怒りが起きた出来事を
思い出してみてください。


なんだかソワソワしたり胸の辺りが苦しくなったり
重苦しい感覚になるのってわかりますか?


先ほどの感覚とは真逆の感覚ですよね。


ここで感じた重苦しい感覚が
『低い波動』です。


まずはこうやって、
自分の心に生まれた感覚を
内観してみてください˚✧₊


内観してみて
『ワクワクして心地いい』
『ソワソワして心地悪い』
という波動の違いを体で感じる練習をしてみて
高い波動、低い波動というものを
分けて感じれるようになっていってみてください。


すると、きっと誰しもが
低い波動より高い波動の方がいいと思うと思います。



そうなんです☝︎
低い波動でいることは
残念ながら、
人生においてすごく無駄な時間を
使ってしまうことになります。


なぜかというと
低い波動でいることは
ソワソワして心地悪い心の状態なので
それだと、
モチベーションが続かず、物事の継続ができないからです。


そして、
低い波動で常に生きていると
お金や人間関係、健康などのトラブルを
引き起こしやすくなります。




まさにこれは引き寄せの法則なのですが
内面で今この瞬間に自分自身が感じている波動と
同じ類の出来事を引き寄せる
んです☝︎


なので、余談ではありますが
よく全然引き寄せなんてうまくいかないって
思う方☝︎
実はうまく引き寄せは働いてるんですよね〜
うまくいかないって思いの低い波動でいることで
うまくいかないっていう事実を
そのまま引き寄せているんですよ☺︎



例えば、
低い波動で常にいる人が
家賃や生活費の支払いをするとします。
すると
低い波動の人は
『苦しい』という感覚にフォーカスをしがちなため、
「お金が全然なくて今月も支払いに追われて苦しい」
という
お金がない
支払わないといけない
苦しい
という部分だけが見えてきてしまいます。


するとこの波動でいる限り、
毎月毎月苦しい支払いを引き寄せ続けます。

これが引き寄せと言われるものです。



しかし、
高い波動で常にいる人は
同じ状況下でも
家賃や生活費を支払うことで
衣食住を充分に確保できてありがたい
と感じることができ
いくら金銭的余裕がなかったとしても
気持ちよく支払うことができます。


そんな感謝の気持ちを持って支払える方は
どんなことでも肯定的に捉えれるため
いい出来事を引き寄せ続けます。



前者と後者でこの瞬間
真逆の波動が出てるのが
わかりますかね?
これが波動の違いです★


おもしろいですよね。
同じ出来事なので事実は1つなのに
解釈は人それぞれ無限にあります☆


肯定的に解釈する
否定的に解釈する
どちらを選択するも自由ですが
肯定的に解釈していくことによって
高い波動でいることができ
人生は劇的に変化していきます☺︎



ここで
自分は否定的に解釈しがちで
低い波動でいるなあって思われた方、
大丈夫です✌︎
その波動を自分自身で
意図的に変えていけばいいだけですよ♪
波動を整えていくんです!



解釈の仕方は『思考のクセ』なので
このクセを日々トレーニングして変えていくことで
波動を少しづづ
高いところへ変えていくことが可能になります✌︎



まずは、自分の思考のクセに気づいてみてくださいね。



事実は変えられませんが
思考のクセ、解釈は変えれます♡



そして過去の出来事も変えることは出来ませんが
出来事に対する解釈は変えられます!
自分次第で…˚✧₊



解釈を変えると、
人生がほんっとーーーに劇的に変わり始め、
未来を変えることができます。



どんな出来事が起こっても
「ラッキーだな!すごい経験をしてるな」って
解釈するか
「もう!!なんでこんなことが起こるんだよ!」って
解釈するか
どちらも自由です☝︎



でもどちらが高い波動でいれる解釈でしょうか…?



是非今一度、
思考のクセを見直して解釈を変え波動を整え、
高い波動の世界で生きていってみてくださいね˚✧₊⁎



でわ今日はこの辺で失礼します〜
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます❤︎





LINE@のお友達も募集中です♪
少しでもみなさんの願望実現、投資スキルアップへの
お手伝いができたら幸いです♡
よければ登録してみてくださいね♪
友だち追加