♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

引き寄せ②


みなさんこんにちはこんばんわ!さーやです♡


昨日は引き寄せ①ということで


目に見えるもの見えないものに関わらず

この世のすべてが素粒子でできていて

それが想像を絶する速さで振動することにより

超強力なエネルギー発して物質を作っている。


というお話を書きました☺︎


今日はその続きのお話です。

引き寄せの法則の仕組みを

心の底から理解していただけるといいなと

思います˚✧₊⁎



振動=波動


まず、

素粒子は想像を絶する速さで振動する

と冒頭にも書きましたが

素粒子は常に振動しています。


そして、振動することで波動が生まれます。





水面の波も

振動する事で

波打って伝わっていってますよね?


ということは、

この世のすべて

人工物質も自然物質も

光も匂いも私たち人間も

素粒子が振動する事でエネルギーを発して

波動を起こしているということになります。




意識、言葉、思考もエネルギー


そして、

わたしたち物質も振動し、

エネルギーを発し

波動を起こしてるわけなので

そんな、わたしたちが発している

意識や言葉、思考もすべてエネルギーとなり

波動を起こして周りに伝わっていってるんです。



例えば、

この人機嫌いいなとか

もしかしてこの人イライラしてるのかな、とか

目には見えなくても

感じ取れるものって

人と関わっていく中でありませんか?

言葉にして発しなくても

その人がどういう気分なのかって

伝わってくるものがありますよね。

これはまさに

その人のエネルギー(思考)が波動となって

伝わってきてるんです。


身体を使って波動を受信してるんです☆


みなさんきっと日々の生活の中で

波動を受信してる場面って

気づいてないだけでたくさんあると思います☆


もちろん逆も然り。


自分自身も、

エネルギー、波動を出しているんですよね♪




波長が合う

とか

気が合う

とか

人と人も

目には見えなくても

なんとなく感じれるものがあったっていう経験

ありませんか?



芸能人が

「出会った瞬間、この人と結婚する気がした」

みたいなことを

結婚会見で言ったりすることありますよね。


これってまさに

2人の出しているエネルギーが同じで

波動となってお互いに伝わり

自然と引き寄せ合っていった

ということになります。



このように、

同じ波動が出てるもの同士

勝手に引き寄せ合っていくんです♡






…ということは、

この仕組みを

自分の願望実現、ゴール達成に利用すれば

自然と求めているものが

勝手に引き寄せられていくわけです☝︎




でわ、明日はその具体的な方法を

書いていきますね♪



今日はこの辺で失礼します♡
最後まで読んでいただきありがとうございます˚✧₊⁎




LINE@のお友達も募集中です♪
少しでもみなさんの願望実現、投資スキルアップへの
お手伝いができたら幸いです♡
よければ登録してみてくださいね♪
友だち追加