♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

引き寄せ①



こんにちはこんばんわ!さーやです♡

少し更新が空いてしまいましたが

今日はまた

引き寄せの法則系のお話です☝︎


今回から、

具体的になぜ

引き寄せの法則が存在するのかを、

何回かに分けて書いていこうと思います。

このことが理解できると

引き寄せというものが

ただのスピリチュアル的なものではない

ってことが

わかるとおもいますので

ぜひお付き合いくださいませ☆



引き寄せの法則とは


引き寄せの法則っていうものの解釈って

人それぞれ微妙に違ったりすると思うんです。

でも多くの人が

次のような解釈かなと思います。


自分が望むものや状況を、
叶えることができる魔法のようなもの


なんか信じ難くて

魔法っぽい感覚をもってはいませんか?

根拠がないから信じきれない

という方も多いかと思います☝︎


わたしも最初はそうでした。


引き寄せは本当に起こるのかもしれないけど

根拠がないし

ちょっと腑に落ちてない感じありました。


でも次のことを理解してからは

引き寄せへの解釈が変わりました☺︎


すべての物質はエネルギー


これは量子力学の分野で証明されていることで


この世界には


空や雲や海、星や木や草などの自然的なものから


イスや机、携帯やパソコンなどの人工的なものまで


様々な物質が存在しています。


しかしこれらすべて、


素粒子という


目には見えない


とーっっても小さい粒で構成されているんです✌︎


ぜーんぶ素粒子なんです。


もっと言えば光も

「光子」という素粒子でできていますし、

音や匂いなども素粒子です。



そして私たち人間

素粒子の塊に過ぎないのです。


おもしろいですよね〜


自然物も人工物も、


目には見えないものまで全部


元のもとを辿れば


すべて素粒子なんです。



まずはこの世のすべては素粒子である


ということ理解してみてください☺︎



そしてこの素粒子は、

固有の振動数を持っていて、

超高速で振動し続けることで

強力なエネルギーを発しています。


これが硬さのある物質を作っているんです☝︎


なので、

物質はエネルギーなのです。




逆にいうと


エネルギーが想像を絶するスピードで

わたしたちにあらゆる物質をみせているだけ


ということになります☺︎



以上から、

この世のすべてはエネルギーであり

自分自身も『エネルギー体』であること

認識してみてくださいね˚✧





今日はひとまずここまでです☺︎


わたしはこの仕組みを知って


自分自身やまわりの物質すべてへの見方が


変わりました☺︎


この世にはエネルギーしか存在しないんだ!


ということがわかると


引き寄せの法則を使いこなす


第一歩になると思いますので


まずはこれを頭に入れてみてくださいね☆




でわ今日はこの辺で失礼します♡

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡




LINE@のお友達も募集中です♪
少しでもみなさんの願望実現、投資スキルアップへの
お手伝いができたら幸いです♡
よければ登録してみてくださいね♪
友だち追加