♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

潜在意識に従う


こんにちはこんにちは!さーやです♡



みなさん、スティーブ・ジョブズさんは
もちろん知ってますよね☺︎
知らない人はいないんじゃないかってくらい
世界的に有名な方ですもんね〜

そう、あのApple設立者ですね☝︎

そんな彼が
スタンフォード大学で行ったスピーチが
素晴らしくて心に刺さるものなのですが


今日は
そんなスピーチの中で
わたしが特に好きなところを抜粋して
載せてみようかなって思います☆







あなたの人生という時間は限られている。


だから、他の誰かの人生を生きるなどという


時間はすごく勿体無いんだ。




他の誰かが考えた人生に


従って生きるなどという教えに


囚われてはいけない。


自分の内なる声を、


他の誰かの意見で押し殺してはならない。



そして、最も大事なことは


自分の内なる声と、


直感に従う勇気をもつこと。


どういうわけか、


それらは、あなたが本当はどうなりたいのか


とうの昔から解っているのだから。



他のことは全て、二の次でいい。






いかがですか?
きっと人それぞれ色々な解釈があると思いますが
何か感じるものはあったでしょうか




人間いずれは必ず死がきますし、
時間を戻すこととなんてできません☺︎


それなら自分の気持ちを押さえ込み
他人の人生のうえで生きることをしてる
時間はないですよね☝︎
自分が本当に望むことや、
自分が幸せだ、楽しいなと感じることに
時間を費やせばいいと思います。


心の奥底に眠ってる
潜在意識レベルで
本当に本当にあなた自身が想っていることを
大切にしてくださいね♡


自分の本心に正直に生きることで
人生はすーごく変わっていくって思います˚✧₊⁎





でわ、今日は短いですがこの辺で〜
最後まで読んでいただきありがとございます♡




LINE@のお友達も募集中です♪
少しでもみなさんの願望実現、投資スキルアップへの
お手伝いができたら幸いです♡
よければ登録してみてくださいね♪
友だち追加