♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

金運アップ お札について


こんばんわこんにちは!
今日も昨日に引き続き、
金運アップ効果のあるお話をします☝︎

昨日は小銭についてでしたが
今日はお札についてです!

これまた実践してみて
すごく効果を感じたので、ご紹介していきますね。

その方法はというと…
以前にもちらっと書いたことはありますが、
『財布の中のお札は全て新札にする』です!


これもやっている人、かなり少ないと思います。
ですが、わたしの周りでこれを徹底してる人は
みんなかなりお金持ちです。
それで真似しようと思ったのが、
わたしが始めたキッカケです✌︎


新札にする方法は、
平日に銀行のATMで両替をするんです💱
※だいたい15時までしか両替できず、土日祝も両替不可

引き出したお金や、
お釣りでもらったお札って
だいたい古いお札ですよね。
それをぜーんぶまとめて両替します。
すると、
誰の手にも触れてない、すごく綺麗なお札
に生まれ変わるんです☺︎

わたし自身、
結婚式のご祝儀とかで、両替した経験はあっても
普段自分のお財布の中に入れておくお金を
わざわざ両替したことなんてなかったのですが、
両替してお財布の中にしまった時
『なんて綺麗なんだ!気持ちいい!』
ってなりました˚✧笑

そして、
実際そのお札を支払いで使うときも、
自然と丁寧に大切に扱うようになりました。
不思議ですが、なんだかそうなるんですよね。

これまた、昨日の小銭洗いと同じですが、
お札の場合もやはり、
大切に扱う人のところに集まってきてくれます。
こーやって自然と
金運アップしていってるんだと思います。

あと、もちろんですが
お札の向きはぜったいに揃えます☺︎
これは割と有名な話ですよね。




わたしは実際
こーいった些細なことを
続けていく中で
すごくお金に対する意識が変わりました✌︎


いま、
お金がない。貯まらない。
働けど働けど貧しい。

みたいな気持ちでいる方は
是非、試してみてほしいです☆


何日後、何週間後、何ヶ月後
続けていくと、絶対に
変わってきた何か
気付く時がくると思います☺︎


ちょっとスピリチュアルっぽい話に
なってる感もしますが、
信じてやってみた方は得る物が
必ずあると思います。



『やるかやらないかを迷う』のではなく
やってみた後
『良いか悪いか判断する』方が
自分自身のレベルアップになっていくかなって
わたしはよく思います♬

なのでわたしはなんでもやってみよう精神です笑。

でわ、今日はこの辺でおやすみなさい☆


LINE@のお友達も募集中です♪
少しでもみなさんの願望実現への
お手伝いができたら幸いです♡
よければ登録してみてくださいね♪
友だち追加