♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

金運アップ 小銭洗い


こんばんわ☺︎

今日は、やってみて納得の
金運アップ効果のある『小銭洗い』について
書いていきたいと思います☝︎


小銭洗い?何それって
感じだと思うので
わたしの行ってる方法をまず
書いていきますね☺︎

以前の記事にも書きましたが、
わたしは500円貯金をずーっとしています。
毎日お釣りとかで500円を作り
それを貯金箱に貯めていってます。

実は、この貯めた500円を貯金箱に入れる際に
キレイに洗ってから貯金箱に入れるんです。
洗い方は、手洗いするのと同じ感覚で
ハンドソープでキレイに洗い
水ですすいでタオルで拭くだけ
です☺︎


たったそれだけのことなのですが
すごくキレイになるんです。
タオルで拭いた後は、キラキラ輝いて見えます笑。


実はお金ってすごく汚れてるんですよね。
いろんな人のところを渡り
様々な場所を巡っていって
たくさん汚れがついてしまってます。

なので、そんな汚れを落としてあげるんです。



わたしも、人に聞いて始めたのですが
最初は「なんでそんなことするんだろう、
意味あるのかな」
って思ってました。

それで疑いつつやってみた結果…
絶対やったほうがいい!ってなりました笑。

思った以上にキレイになって
なんだかすごく気持ちいいんです!
今までもってた小銭に対する感覚も変わり、
お金を大切にする気持ちや、感謝する気持ち
すごく増えたと思います。


そして、
『お金は大切にしてくれる人のところへやってくる』って本当だと思います☆



小銭を洗い、汚れを清めると
小銭は清められたいので、
また寄ってくる
と言われてます。

そして、
小銭より大きい1万円札などは
小銭の親とも呼ばれる存在なので
子をキレイにしてくれた人のところへ
お礼にきてくれる

というわけです☺︎


ただ、意味もなくやってるわけではなく
ちゃんとこーゆう意味があるんですよ。


わたし自身、すごく浪費家で
お金を使ってばっかりいましたが
こーやって日々、大切に扱ったりしていくことで
無駄な浪費もなくなったように思います。

無駄な浪費がない=お金はどんどん貯まる

ということで、順調にお金も貯まっていきます✌︎

そして、
が自分の元へばれてきてるなって
すごく感じるようになりました☺︎
これがまさに字のごとく『金運』ですね!



信じるかどうかは
人それぞれかもしれませんが
ぜひ、騙されたと思って
一度はやってみてもらいたいなって思います♬



LINE@のお友達も募集中です♪
少しでもみなさんの願望実現への
お手伝いができたら幸いです♡
よければ登録してみてくださいね♪
友だち追加