♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

自己アフィリエイトで稼ぐ


こんばんわこんにちは☺︎


みなさん、『自己アフィリエイトって
ご存知ですか?

わたし自身、アフィリエイトは知っていましたが
『自己アフィリエイトってものを知ったのは
割と最近です☝︎


アフィリエイトとは、
ネット上に広告を貼ることで
収入を得るものですよね。
その場合、自分が出している広告を見て
自分以外の誰かがその商品を購入してくれたり
登録してくれたりすることで
自分にお金が入ります。

それの自分自身で行うバージョンが
『自己アフィリエイト』です☺︎


アフィリエイトのサイトというと
かなり種類があるのですが、
わたしが最近登録した
『アクセストレード』というサイトには
自己アフィリエイト専用の別サイトがあり
そこでは、
ご自身で広告をクリックし、
サービスの申込みや商品購入等を行うことができ
それが報酬として加算されていく仕組みに
なっています☺︎


▽アクセストレードのHPはこちら


自己アフィリには
さまざまな種類のあります☆

定期購入で報酬ゲット

例えばこれ

定期購入することで、25,000円の報酬がもらえます。
いくるか購入でしはらいがあったとしても
確実にプラスとなる報酬額です☆

月額サービス加入で報酬ゲット

これは、月額コースに加入すると
報酬がもらえるシステムです。


特にこの手のものは初月無料とかが多いので
料金が発生する前に、解約してしまえば
損することなく、報酬をもらうことができます☺︎

口座開設で報酬ゲット

こちらは、口座を新規開設することで
報酬がもらえるものです。
報酬額は低めですが、口座開設するだけなら
何もデメリットはないと思うので
気軽にできますよね☺︎



クレジットカード作成で報酬ゲット

これも割と、報酬額が高いです☝︎
カードを作ることで11,500円の報酬がもらえます。

※クレジットは申し込みしすぎると審査が通りづらくなるため注意が必要です!


来店で報酬ゲット

これはエステなどが多いですが、
来店してカウンセリングを受けたり
お試し価格などでサービスを受けることで
報酬をもらうことができます。


以上の、5つのサービスを申し込むだけでも
全部で約5万円になります✌︎


色々と成果条件はありますが、
条件を満たせば、報酬として確実に受け取ることができますのでご安心を♬
わたしも実際、報酬を受け取っています☺︎


自己アフィリは、うまく使うと
20万くらいを、すぐに稼ぐこともできるので、
すごく魅力的だと思います☆


副収入を得る目的として、気が向いた時などに
やってみるのはすごくオススメです☺︎

気になる方は是非登録して、
自己アフィリ始めてみてくださいね♬

▽登録はこちらからできます
アフィリエイトのアクセストレード



LINE@のお友達も募集中です♪
少しでもみなさんの願望実現へのお手伝いができたら幸いです♡
よければ登録してみてくださいね♪
友だち追加