♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

引き寄せ

こんにちは☺︎

5月って最高に過ごしやすい時期ですよね♡
もっとたくさん稼げるようになって
自由な時間をたくさーん手にいれて
ゆっくり世界中を旅したいです♪

これはわたしの夢のひとつで
時間に縛られず、自由に世界中を旅して
一生会社勤めや普通に主婦をしてたら
なかなか見ることのできない景色や体験を
世界中でたくさんしたいんです☆

それを大切な人と共に共有できたら
より最高なわけで…♡

そんな夢実現のために
日々様々なことをしてるんですが


今日はそんな夢を実現していくための
流れ?について書いていきたいと思います☝︎


まず人間の脳って半端なくすごいんですよ?
絶対叶えるんだ。って強く決断すると
自然とその願いを叶えるためには
どうしたらいいかって
勝手に検索し始めるんです☆

みなさんはお腹すいたなってなったら
どうしますか?
きっと冷蔵庫開けて食べ物を探したり
近くのコンビニに買いに行ったり
ご飯屋さんに行ったりと
無意識で考え行動してますよね。

トイレ行きたいなって思ったら
どうしますか?
ただただ当たり前にトイレに行きますし、
近くになければ探しますよね。

幼い頃から当たり前にしてきた食やトイレ。
それは超無意識な部分ではありますが
思考したことが脳にいき
どうすればいいかを脳が検索し考え、
行動となり実現させているんです☆

しなくてはならない。
しなくては死んでしまうっていうものなので
当たり前って思うかもしれませんが
みなさんが持ってる夢や目標も
これと同じ感覚になれば絶対に叶っちゃうんです☝︎


じゃあ億万長者になりたいって思ったら
どうしますか?
お金を稼ぐ方法を考えて
実際に行動する。
ただそれだけなんです。
すごくシンプルでトイレや食事と同じです☺︎



わたしが世界中を旅したいって
強く思って叶えたいってなれば
そうするにはどうすればいいのか?
っていうのが自ずと見えてきます。
これは脳の仕組み的にそうなんです。
強い目標ができれば
ただただ脳にわたしはこれを叶えるんだって
指令を出し続けるだけです。
そしたら脳の毛様体賦活系という
RASと呼ばれる部分が
「これは重要な指令だ。どうすればいいんだ。」
って検索し始めます。
そしたらもう勝手にやり方を見つけ出し
あとはよりイメージを膨らまし
実行に移すだけです♪
なんてことない簡単なことなんです!

あとはこの目標を強く決断し指令をどれだけ強く
送れるかだけです☺︎
それだけで後の行動のパワーが全然変わってきます。

おもしろいですよね〜
そんな仕組みをうまく利用して
叶えたいこと、どんなことでも叶えていきましょう♪

なんでも自分の思い通りになっていきますよ♡

でわ今日はFXとは違うお話でしたが
FXするっていうのもわたしの叶えたいことから
生み出された1つの行動なので
書いてみました☆


LINE@でもこんな話していきたいと思いますので
ぜひお友達なってくださいね♡
友だち追加