♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

おひさしぶりの更新


こんにちは☺︎

かなり久々の更新になりましたが、
ちょっと書きたいことが色々できさてきたので
また更新していこうかなって考えています✌︎


更新していなかった数ヶ月、
何していたかというと
FXを始めていました☺︎!



今まで、前記事までに書いたような
お小遣い稼ぎとして
ポイントサイトや、転売
そして仮想通貨などなど
色々行ってきました。

そんな中、
また新たに何かやってみようかなと考えた時
とても大きな市場の
為替相場
というものに興味を持ちました☺︎

そこで知識もゼロに近い状態でしたが
為替相場でのFXという取引を
してみようということになりました!


始めてまだ、半年も経たないくらいですが
これがかなりおもしろくて、奥が深くて
すっかりハマってしまいました☺︎!!
もちろんまだまだ勉強中ですが
本当におもしろくてどっぷりです笑!


FXというと、
「あんなの怖くてできない」とか
「お金捨ててるようなもの」とかとか…
世間からネガティブなイメージが強いですよね。


わたしも始めるまでは、その思考の1人で
FXだけは絶対危ないから手を出さない!
って思ってました。
きっと破産して借金地獄になって…みたいな笑。


けど、実際FXというものを調べていくと
すごく手堅く、少ない資金から始めれる
イメージしていたものと180°違うものでした☆★


よっぽど仮想通貨のが一攫千金的な感じだったかなって思います☺︎



ということで、
またこれからFXのことやそれ以外のこと
書きためてきたことを更新していこうかなって思いますのでよろしくお願いします☺︎

今日はこの辺で♫


FX初心者ガイド