♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

ポイントサイト moppy(モッピー)


こんばんわ☺︎
今日からは少しまた
仮想通貨以外のこと書いていきたいと思います♬

このブログは
副業日記というタイトルでもあるので
お小遣い稼ぎについてお話していきます☝︎

わたしはすごく平凡なOLをしていて
給料もすごくいいわけではなく
毎日定時に勝手に帰るような日々です☺︎笑。

そこで会社からもらえる給料以外で
お金が入ってくる方法は何かないかなあって
考えてた時に
オススメされたのが
ポイントサイトでした☆

以前にも書いた500円玉貯金とかと同じで
すごーくコツコツした貯め方ではありますが、
ただネットサーフィンしたり
スマホゲームをやったりする時間を
ポイントサイトに変えるだけで
お金を生み出すことができます☺︎

すごく浪費家だったわたしが
こういう日々の積み重ねで
お金を大事にするってことを
覚えていったのかなって
今では思います✌︎

でわ、実際にわたしが最初に始めた
『moppy(モッピー)』という
ポイントサイトについて、説明します☺︎
主婦の方や
時間に余裕がある方
学生の方には
特にオススメです!

moppy運営会社について

まず、moppyは株式会社セレスという
東証一部上場の企業が運営しているサイトです。
始める前は、
「ポイントサイトってなんか怪しくない?」って
思いましたが、
調べてみたらちゃんとした企業でした。

社名  株式会社セレス  
東証一部上場: 証券コード3696) 
https://ceres-inc.jp/
所在地 東京都港区南青山三丁目11番13号 
新青山東急ビル4F
設立日 2005年1月28日
資本金 13億8,197万円(2017年9月末現在)
代表者  代表取締役社長 都木聡
事業内容 モバイルサービス事業、フィナンシャルサービス事業



このように
去年、サイバーエージェントがセレスに
7億円出資したというのもニュースになってました。
仮想通貨のマイニング(発掘)事業にも
参入したり、
ビットバンクという仮想通貨取引所にも
3億円の出資をしています☺︎


moppy のサービスについて


PCスマホ1ポイント1円から
貯めていき、
現金やギフトカードなどに交換する仕組みです。
※300ポイント(300円)から交換可能
ポイントの貯め方は
以下の通りです。

・広告利用  ・ショッピング
・クリック  ・アプリダウンロード
・無料ゲーム ・アンケート
・友達紹介  ・クチコミ
在宅ワーク ・覆面モニター

など。


会員の種類にも、
『本会員』『PC会員』
あります。
スマホや携帯のメールアドレスを
登録することで本会員になることができ、
PC会員より有利なサービスを
受けることができます。


moppy のセキュリティ面

セキュリティもしっかりしています。

◼️暗号化SSLを使用

情報の送受信中の傍受や漏えいを防ぐ
暗号化機能を使用しています。

◼️プライバシーマークの取得


モッピーは個人情報の取扱いを
適切に行う企業として、
プライバシーマークの使用を認められた事業者です。


◼️ JIPC日本インターネットポイント協議会に所属


複数のポイントサイト事業者が参加する
非営利団体です。
ポイントの価値が変わったり
サービスを終了する場合は
1ヶ月以上前に予告することが
義務付けられています。
なので、いきなりサービス終了することは
ありません。

moppy の個人登録情報

moppy の個人登録情報はすごく最低限です。

・ニックネーム ・メールアドレス
・パスワード  ・性別
・生年月    ・都道府県
・未既婚    ・秘密の質問と答え


もちろん登録は無料で、
利用にお金はかかりません。
お金を騙し取られる心配は一切ないので、
安心してお小遣い稼ぎができます。


以上が簡単な moppy の説明です♬

デメリットも書こうかと思いましたが、
正直ありません!!

なので、スキマ時間に
ぽちぽちお金を貯めたいな
という方は
ぜひ登録してみてくださいね☆
▽登録はこちらから
お金がたまるポイントサイトモッピー



明日は実際の登録方法などを書いていきます☺︎

お金がたまるポイントサイトモッピー