♡さーやの願望実現日記♡

投資や夢を叶えるお手伝いになりそうなことを書いています♡

moppyでビットコインをgetする方法


こんばんわ☺︎

昨日はポイントサイト
ちょびリッチから
ビットコインを受取る方法について
書きましたが、
今日は同じポイントサイトで
以前に紹介した
moppy(モッピー )での
ビットコイン交換方法について
書いていきたいと思います☝︎


登録がまだの方は
ポチポチしてるだけで
簡単にポイントが貯まっていくので
是非登録してみてください!
↓登録はこちらから↓


わたしは、先ほどmoppy上で
『U-NEXT』という動画サイトの
1ヶ月無料会員登録をして、
1200ポイント(1200円)を一瞬で稼ぎました☆
この条件だと、1ヶ月以内に解約すれば
お金もかからず1200円ゲットできて
ラッキーですよね♬


こんな感じで、
ポイントは貯めていけます!
そして貯まったポイントは
ビットコインに交換することができます✌︎



ビットコインへ交換する手順◆

まず、moppy にログインしてください☺︎

次に、右上のメニューバーをタップ



次に、『交換』をタップ



すると、
さまざまな交換先の表示に変わるので、
下の方へスクロールしてください。
bitFlyerへ交換』というのが
出てくるのでそれをタップ

※moppyの場合、coincheck への交換もできましたが
今はメンテナンス中になってます。


次に、セキュリティのため
秘密の質問に答えるよう求められます。
登録時に決めた、質問を回答して
『送信』をタップ



これまたセキュリティのため
メールでの事前承認を求められるので
『タップでメール承認』をクリック


するとこんなメールが
登録アドレス宛に届きます。
このメールに記載のURLから
もう一度申請を進めていきます。


メールのURLからアクセスすると
このような画面になるので
『申請ポイント数』(申請は500ptから可能)
bitFlyer ID』を入力して
『申請確認』をクリック


これで申請完了です✌︎


ちょびリッチ同様に、
リアルタイムで即時反映されるので、
少し時間が経ったらbitFlyer画面で
確認してみてくださいね☺︎

お金がたまるポイントサイトモッピー


でわ今日はこの辺で☆